ブログBlog

Blog

友だち追加

営業時間

10:00〜17:00

定休日

土曜日

Home > ブログ > 飛んでますね!

ブログ

飛んでますね!

目次

多くの方が悩む花粉が舞う季節になりました!

以前のブログでも描きましたが、CS60は花粉症の症状の改善にも効果が期待できます。

CS60ファウンダー西村先生のお話の中で、花粉症についても効果が期待出来るうえ効果の実感も早いと聞き、早速母に。母は何十年も花粉症に悩まされており、薬を飲んでいても鼻水、鼻詰り、目のかゆみなどありましたが、一回の施術で大きく改善しました。


鼻づまりなどでお悩みの方は、左右の鼻の付け根、目の下辺りを丁寧に施術させていただきます。

花粉症だけでなく、鼻に問題を抱えておられる方は痛みがでます。

しかし、ここは我慢です。

何度も鼻をかむ、涙が出る、目がかゆい、鼻詰りで食べ物の味がわからない、頭がぼんやりして集中できない、などの不快感からさよならできる日はもうすぐそこです。

様々なアレルギー症状にも効果が期待できます。

アレルギーといえば、簡単にいえば身体の機能の誤作動ですよね。

本来、受け入れても問題ないものを間違って遺物として身体が攻撃してしまっている為、不快感などがあり、アナフィラキシーショックなど生命を脅かす事態に発展することもあります。

また、食べ物の制限など楽しみも減ってしまいかねません。

CS60はご老人から子供さんまで年齢に関係なく、施術可能です。また、出張等もご相談いただければと思います。

お身体の心配から少しでも離れられるよう、ご一緒に考えさせていただきます。
CS60の凄さを必ず実感していただけると思います。

シェアするShare

ブログ一覧