ブログBlog

Blog

友だち追加

営業時間

10:00〜17:00

定休日

土曜日

Home > ブログ > お水始めました!

ブログ

お水始めました!

目次

人間の身体の約70%は水!試したけど、CS60然り本物はシンプル。

CS60に興味を持っておられるお客様は、健康に関心が高い方がほとんどで、知識も豊富です。日々色んな情報をいただいております。

そんな中ご縁をいただいたのが、「素粒水」です。

どんなお水かと言いますと、

・発酵する
 水道水に野菜や果物、肉類を浸けておくと時間とともに腐って溶けてしまいますが、素粒水に漬けておくと発酵して腐ることはありません。

・浸透力
 買ってきた野菜を、素粒水に漬けてから保存しておくと、日にちが経ってもシャキシャキ度が違います。

・腐敗しない
 動きがない水は腐ってしましますが、素流水は半永久的に超振動している為腐りません。災害時にもいいですね。

・環境改善
 汚染された水を浄化します。

このような水を身体に摂り入れたらどうなるか、私は始めて聞いた時はワクワクしました。

そして、生活に取り入れてから家族にも変化が出てきています。
主人の体臭(男臭さ?)は素粒水のお風呂と飲用で3日で気にならなくなりました。

CS60と併用してさらに効果が上がっているお話など、また報告していきたいと思います。

日本だけでなく海外の特許も取得している技術。

人間の体は70%がお水、血液は80%がお水と言われていますよね。

私は、仕事の合間に素粒水を飲んでいますが、CS60との相乗効果で疲れません。

ぜひ、ご興味を持たれた方は(お水の事だけでも)お気軽にお尋ねくださいね。

シェアするShare

ブログ一覧