ブログBlog

Blog

友だち追加

営業時間

10:00〜17:00

定休日

土曜日

Home > ブログ > 視野狭窄に改善がみられました。

ブログ

視野狭窄に改善がみられました。

 

 

目次

改善が期待できないと言われても、希望を与え続けてくれるCS60。

数十年前に前頭部に怪我、手術をされたことがあったそうですが、最近その怪我が原因で視野狭窄がみられるようになっていたとのこと。

初回から手術痕には強い痛みがありましたが、回数を重ねるにつれ痛みが出る箇所が減ってきました。
5回目の施術の際前頭部へCS60を少し長めに当てさせていただきました。と言っても3〜4分程ですが、痛みが強い所を耐えるのは辛いものなので、まだ続けられるか確認しながら進めていきました。
過去の手術痕はCS60で触ると引っ掛かりがあり、その部分をクルクルと擦ると引っかかりが少しずつ無くなっていきます。集中的に施術した部分は赤くなり、翌日水泡のような物が出て2〜3日で消えたそうです。
その後も通っていただいていますが、あれ以来前頭部に痛みはないとのことで、少しだけ集中的にさせていただいたのも一度だけです。

そして先日、定期検査に行かれて改善していることがわかったそうです。



改善の早さにはいつも私が驚かされます。

通っていただいている回数にもよりますが、少ない回数でも必ず良い方向に身体は応えてくれます。

改めてCS60の効果に希望を持っていただけていること、CS60の施術を通して嬉しいご報告をいただけることに感謝いたします!(^ ^)

シェアするShare

ブログ一覧